久しぶりに!

a0006933_18252056.jpg

今年の冬もクリーム煮込みだ!

昨日は珍しくスーツでバイトに出勤。
(パンツじゃなくてスカートでね♪)
12月から出勤時間を早めたのだけれど
通勤ラッシュ…すごいねぇ。
到着時間も当たり前のように遅れるのよね。
まあ、ぎりぎり間に合いました。

お昼は久々にマイミクみーたんと。

途中で、想定外の電話が入ってきて
おもいっきりあたふたしましたけど(^^;;

何はともあれ。
冬限定の、千吉で「クリーム煮込みうどん」980円に
チーズをトッピング♪
合計1050円なり~~♪


もう、
やばすぎ!!!
うますぎ!!!!
満足満足^^

お互い、色々語った。
私も恥ずかしい話、吐露しまくり。
それを優しく温かく受け止めてくれてありがとうね。
いつもいつも感謝してる^^

そのあとはバイトにのめりこみ、
19時勤務終了してから、変化への第一歩。
派遣の登録に行ってきました!

御茶ノ水20時から登録面接だったので
大急ぎでした。
30分の登録予定時間が大幅に延び
終了したの22時!うそ~~(>_<)
だけど、営業の方が「私に必要な仕事」を聞き出してくれたのには感謝。
第一候補のお仕事をちょこっと紹介してくれたのだけれど
勉強にもなりそうだし、面白そうです。
人生、楽しくなりそうだ!

帰宅したのは11時半ごろ。
気づかないうちに疲れが溜まっていたようで
メイクも落とさず爆睡してしまった…

ああ、また女子力が遠のいていく…反省。


今日はお休みなので、そろそろ年賀状に手をつけよう!と思ってます。
&買い物にも行って~~♪
掃除もして~~~♪

お天気もいいし、なんだかいい一日になりそうですね★
[PR]
by cayos | 2006-12-01 18:25 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos