クリスマスやねぇ

a0006933_23103390.jpg



a0006933_17105455.jpg
a0006933_1711512.jpg
a0006933_17111598.jpg


月曜日にディズニーシーに行ってまいりました!!
私は今回2回目。
でも前回は雨で、ほとんどアトラクションには乗れなかった記憶が・・・。
その分ショー三昧だったんだけどね。

当日は良いお天気で
一緒に行ったみんな(てんてん☆ちゃん、モリゾちゃん、Kちゃん)でお互いの日ごろの行いのよさをたたえあいました笑

この日は朝8時半集合!
気合入ってるでしょ~~。

まず、シーに行く為にディズニーリゾートラインに乗る。
写真左は、その入口にあったデコレーション。
私のなけなしのクリスマス気分に火を点けられます笑

最初に向かったのは写真中央、タワーオブテラー。
ファストパスという予約券をゲットする為に、やっぱり並ぶ。
かなり人気のアトラクションみたいね。出来たばっかりだし。

無事に手に入れた後は、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗車。
この汽車にはかなりこの後も乗りました。

降りて直後、すぐの場所にあるアクアトピアに乗る。
水上ゴーカートってところかな?
レールが無いんだよ。
で、前後のカートと別のところへ動いていくんだよ。
ふしぎ~~。コンピュータ制御なのかなぁ~
…と、大人の頭で考えてしまう私。かわいくない(^^;

そして向かったのはレイジングスピリッツ(写真左)。
360度回るジェットコースター。
…もちろん、地面と垂直によ。平行に回るんじゃあまりジェットコースターの意味無いもんね^^;

ジェットコースターものに乗るのが、久しぶりの体験だった私は
終わったあとちょっとふらつきました^^;
だけど爽快だったー!
この後これには2,3回乗ったかな?

その後はインディジョーンズのに乗って、
撮られた写真はものすごい大笑いの顔で写っていました。
恥ずかしかった(笑

それからお昼ご飯をユカタン・ベースキャンプ・グリルにて。
私はスペシャルコースにしてみました♪
せっかく写真撮ったけど、暗くて画像がよくうつってない…

それからタワー・オブ・テラーに戻る。
乗りましたよ!
なんちゅーか、無重力ってあんなかんじ?
本当に高いところから落とされてるのかね?
足元が抜ける感覚。
キャーキャー言っちゃいましたわ♪

面白かったね~と帰る道すがら、
カップルのケンカを目撃。
…うーん、ここに来るとカップルの悲喜こもごもを垣間見ることができますなぁ。

アトラクション、ほとんど乗りました!
ポップコーンも食べました!
ホットドッグも食べました!
職場の皆さんへのお土産もたのしく買えたし、
自分のは買うつもりなかったのだけれど、
あまりにも癒されちゃったので、ダッフィーというテディベアのストラップ、買っちゃった♪
(TOP画像にします♪)
夜景もきれいだったし、
カップルはいっぱいいたし(-_-メ←やさぐれる。
いっぱい一緒にいったみんなとおしゃべりできて、
恋バナとかもできたし笑たのしかった~~~!!!

結局閉園間際までいたんだよね?
私は次の日バイトだったんだけど、
ちゃんとお休みにしたみんなの先見の明には頭が下がった…

いや、まぢできつかったよ!翌朝!!
体が動かなかったもん!!

パーク内を20000歩近く歩き回ってたもんね~~
日ごろの運動不足がニクイ。


やっぱりディズニーは、いいやね。
ものすごく楽しかった!!

一緒に行ってくれたみんな、ありがとねーーー!!
[PR]
by cayos | 2006-12-18 23:10 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos