◎新宿コマ劇場「WE WILL ROCK YOU!」をみにいく!

a0006933_1993967.jpg
a0006933_1995453.jpg
マイミクりー。さんと、りー。さんのマイミクさんと観劇!
私QUEEN好きなんです!
もう劇中は知っている曲のオンパレード。
正直、話にほとんど筋は関係ないのですが
ラスト近く、みんなでパフォーマンスする「WE WILL ROCK YOU!」から、もうずっと立ちっぱなし!!
アンコール曲まで楽しかった~!!
歌もうまかったし、踊りも良かった。
そして何より、お客さん参加型ってのが、楽しかった!!!
お誘いくださったりー。さん、ありがと!

その後は、3人で飲み。
感想言ったり、芝居道を歩み続けてきたそれぞれの視点、
帰りがけには恋バナをちろりと。
そろそろ、自分の恋心を葬る時機かな、とも思ったりね…。

また、自分の進路を大きく変えるかもしれない選択肢に出会った。
行っちゃうか?ハワイ笑
[PR]
by cayos | 2006-12-23 17:42 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos