はぁ~~

両親がフランスに旅立ち、早1.5ヶ月(半端やねぇ)。
どうなることか、と思ったプチ一人暮らしですが、

なんとか、生きております!!

しかし、ベランダの花々は息も絶え絶え・・・。
水がなくても、根性で生き抜いてほしいです。
(とはいえ、見かねて水やりしました。すまん>花)

今日みたいな天気のいい日にお洗濯するのが、かなり好きです。
パリパリに乾くのが、気持ちいい♪

さて、これから買い物行って、籠城できるくらい買ってきます。
だって、冷蔵庫の中身があまりに貧相・・。

このプチ一人暮らしで、料理がかなりおっくうじゃなくなりました!
それはよいのですが、量が難しい。
一人前、ってかなり半端ですね。
うちは元々5人家族だったんで、大量に作るのが当たり前。
その習慣が(っていっても、そのころは私は作っていなかったけれど)
どこか脳裏に焼き付いているみたいです。
カレーも一回作ると、数日カレーづくし。
まあ、おいしかったからよしとするが、なかなか、やっぱり、痩せられない。

仕方がないから、9階の我が家から、エレベータ利用を禁じて、階段使うことにしました!

ちょっとはウェスト周り、痩せてくれぃ・・・。
[PR]
by cayos | 2004-06-23 17:17 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos