今日もプールに

いってきましたよ、おねえちゃん♪

私が今日はっとしたのは、水から上がったとき。
すごく、自分の体の重さを感じたの。
普段は何も感じずに暮らしているけれど
確かに、重力ってあるんだなぁって
当たり前なことを再度認識しました。

水のある風景って、いいですね。
私の育った千葉には、海とはいえないかもしれないけれど
私にとってはかけがえのない海が、いつも側にありました。

芝居を始めてからは、海までよくランニングしたっけ。
年末に内部公演があるんですが、
それに選ばれなかった年があって
「今頃は本番中だろうな」って悔しさをかみ締めながら
夕方、スゴイ寒さの中を海までランニング。
そこでみた真っ黒な海に雪が降って消えていく風景・・・
今でも忘れられません。

好きなことができる、って本当に幸せ。
新刊の才能本には、ほんとうに励まされました。
どうぞ、お母様お大事になさってくださいね。
[PR]
by cayos | 2004-03-09 23:58 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos