なぜかいまさらCOWBOY BEBOP

・・・にはまってしまってる。

下の鋼の錬金術師にしろ、
ひさびさにまんが(私の世代ではTVでもまんがという)にはまった。
最近は、コミックとかも読んでいないんだけれど、何でいまさらはまったのだろう?

しかもこのカウボーイビバップ、放映されたのが1998年。
6年前のものなのだ。
「これいいよ」
と、知人に紹介されてから、あれよあれよとはまってしまい、
おとといはオークションでDVD全巻落札、という快挙?まで成し遂げてしまった。
お金ないのに。
お話もさることながら、惹かれるのは音楽。
幻のCD-BOXは、まだ手に入れてないものの
レンタル屋で見つけたので、ダビング済み。

なぜか、トレカなるものも持っていたりする(爆)
どこかの懸賞サイトで当たったんだよね。
でも、そろわないのが悔しかったり。

はまるって『怖い怖い』と思いながらだから、
ちょっと被虐的な快楽がありますよね。
[PR]
by cayos | 2004-03-11 11:29 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos