んで、花粉症なんです。

今日はバイトの予定でしたが、朝から滂沱の涙。
別に悲しいことがあったわけではなく、ただただ流れてしまうんです。

私は電話のオペレータ。
なのに、止まらない鼻水はいつのまにか鼻づまりになり、
「なな」は「だだ」、「に」は「でぃ」になってしまう。
電話の応対なんてできやしない。
くわえて、頭がボーっとして、集中できなくなる。
だめだ、こりゃ。

と考えて、お医者に行ってから仕事場へ行こうとしたら、
なんと!近所の耳鼻咽喉科は木曜休診らしい。ありゃ。

私の家から見える外の様子。
モウレツな砂&花粉煙。
・・・すいません。お休みさせてください(>_<)

・・・今年は大丈夫かな~と淡い期待をいだいた私がばかでした。
来ちゃったね。
[PR]
by cayos | 2004-03-11 11:37 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos