宴のあと。

今日はお休みだったので、とにかく洗濯。
いい天気だったからよかった。

昨日はお友達とランチ。
結婚した子と、ご懐妊の子のお祝い。
めったに行かない池袋のお店でした。
あの値段であのボリュームなら、まずまずでしょう。

ちなみに銀兎ってお店です。
気になるかたはぜひ♪

しかし、すごーくおめでたいのですが、ちょっと淋しかったりして。
私の周りは今、ベビーブーム真っ最中。
あちこちで、結婚はもちろん、ご懐妊の話題が。
喜ばしい。実に喜ばしい。

・・・だけど。
その潮流に乗り遅れている自分が、なんだか取り残されている気がしてねぇ。

「人は人。自分は自分。」

そんなことはわかっているんだけれど。
幸せのカタチは一つじゃない。
それもわかっているんだけれど。

うーん。
[PR]
by cayos | 2004-08-09 18:49 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos