よくわかんないけど。

ライフログ、ってものを始めてみました。
これで、読書歴が簡単に表示できるもんね。
自分の記録にもなるし。

最近、私のバイト先、むちゃくちゃ忙しい。
昨日もそうだったんだけれど、問い合わせの電話が鳴り止まず。
あーあ、もう1つのサービスがメインだった頃は、日陰の花のようにひっそりと咲いていたんだけどね。
あの時代が懐かしいっす。

17時まで延長して、その後ジムへ。
お気に入りの『鋼の錬金術師』を観ながら、エアバイクをこぎます。
これが土曜の日課。

いやぁ~エドの父ちゃん、かっこいいよね!
亡き妻のホムンクルスと会ってしまって、この後どうなるんだろう・・・

その後早々とジムを後にし、帰宅。
今日は地元で納涼大会(いわゆる盆踊り大会)が行われていた。
わたしは去年の春、ここに引っ越してきたのだけれどこういう地域的な行事に参加するのは初めて。
ここのお祭りでは、最後に打ち上げ花火をするようです。
そんな大々的なものではないけれど、花火師さんを呼んでやるようです。
遠くで小さく上がっている花火は今年何度か見ましたが
実際に自分の頭の上に上がる花火は、久しぶりに見ました。
なんだか、夏の終わりを感じて、少し切なかった。

家に帰ると、相変わらずオリンピック。
今年は日本選手の活躍ぶりが目覚しいですね。
がんばる姿は美しい。
勝っても負けてもすばらしい。
[PR]
by cayos | 2004-08-22 16:36 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos