26円なり。

今日もバイトは忙しかったぁ~~。
電話は相変わらず鳴り止まず。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、という勢いで
電話の応対をしてました。
でもこのリズム感っていうのは、私にとってあまり辛くなくて
いつも以上に楽しんでお仕事できた・・・かなー??
まあ、ちょっと忙しすぎではあるのだけどね。

ランチを買いにコンビニに行って、お財布を開けたところ
450円ちょっとしか残金が無かった・・・。
なんとかやりくりしようと迷いに迷ってパンを選び
レジに持っていったところ『440円です』。
予算範囲内で買えたところに、ひそかな達成感。
その後は、お財布の中に現金26円しかなかったのが、ちょっと悲しかったけれど。

バイト後、しっかり銀行でお金を下ろし
その後ジムでひと汗かく。
最近はバイクこいでプログラムを1本くらい参加するのがもっぱら。
運動したから、モウネムネムです。

昼は暑かったけれど、今はいい風が吹いてますね。
いつの間にか、夜に鳴いていたせみがどこかに行ってしまいました。

秋は、もうすぐそこに。
[PR]
by cayos | 2004-08-24 23:57 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos