終わった~~~!

今日、仏検を受けてきました。

一応準備はしてきたものの、文法やらはちんぷんかんぷん。
ひーひーいいながらここ1ヶ月はフランス語漬け。←オリーブオイル味?

ようやく終わりました~~!!

もう結果がどうであれ、後は神のみぞ知る。
自分に対してある物事の一区切りがつきました。

・・・が。

これは、実は序章なんですよねぇ。。。にや。

ま、詳細は待て次号ということで。

さーて、これから部屋掃除しなきゃ。
お風呂は久し振りに入浴剤でも入れましょうか。
そして、マニキュアしたり~♪
あ、そうそう!「イ・サン」観なくちゃね!
一週間の締めはこれがなくちゃ!

そして明日は自分へのご褒美として、
iphone3GS 買ってきます♪♪
携帯のバッテリー換えても、なんだか調子悪くてね~。
ずっと欲しかったし、えいやって思い切って、買っちゃいます♪

さ~て、これから、切り拓いていくわよ☆
[PR]
by cayos | 2009-11-15 19:45 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos