いよいよ!

稽古がかなり、本格的になってまいりました。

とにかく、面白い。
正直言って、その役の気持ちを何度も何度もリピートするのは
かなり、きつい。
今回、自分の役柄はある強い思いがあるので
小返しの(ある部分を同じところから繰り返す)稽古は厳しいです。精神的に。
表面的に、同じように繰り返すのは『違う』と思っているので。
手を抜くことを覚えたくないんですよ。
魂で演じきりたいのでね。

でも、何度かやる中で見えてくるものもあったりします。
まだまだ役の掘り下げが浅いのでがんばらなくては!

役の大小って確かにあるけれど、そういうこと関係なく
私はその役の人間として、作品の中でしっかり生きていたいのです。
きれいごとでなく、赤裸々に。

がんばります。
[PR]
by cayos | 2004-08-26 00:18 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos