これも、修行だ。

なんか、最近バイトが『忙しい』ってそればっかり言ってるような気がする。
いえね、実際そうなんだけれども。

今日はたまーに電話がかからない時間が1,2分あったりもしましたが
基本的に、『イレギュラーな問い合わせ』が多かった。
っていうか、クレームが多かった。

まあ、わかるんだな。
問い合わせ殺到で電話つながらないし。
その間に煮えたぎってくるわな。
っていうか、その問い合わせを事前に減らす手段を講じようと思えば出来るのに
こちらがその手間を惜しんでるわけだ。
結果、こんな問い合わせの時間が激増して
結局通常業務に支障が生まれるわけで。

うーん、これって会社の体質なわけ?
どうしてこういう、見切り発車みたいな真似して自爆してしまうのだろう。

あんまりこういうことが多すぎると、私たちもついていけなくなっちゃうぞ。
あまりにも、ストレスかかりすぎると逃げちゃうからね、人って。
今日も5人欠勤出てたみたいだし。
・・・しかし、そのしわ寄せは私たちに来るわけで。

はぁ。ヒマヒマだった時代が懐かしい。
[PR]
by cayos | 2004-08-27 00:17 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos