続々と!

①続々と!
チケットのお申し込みを頂いてます!
本当に皆様、感謝・感謝・感謝の連続!
私、本当に頑張ります(^^)

今日なんて、自分の出ていないシーンだったんですが
「ここはこうしたら?」
「その音使いじゃ伝わらないよ!」
なんて、指導しまくり(笑)
→(大丈夫です。演出家からも許可もらってましたから^^;)

エンジン、かかってます☆
どうぞ、ご期待下さいね!

で、チケットの状況。
10月28日土曜日の公演、昼夜ともに
ありがたくもかなりの勢いでお申し込み頂いてます!
この日をご希望の方は、お早めに~☆

あっ、でも、ご希望日のチケットは
何とか確保するように努力しますから!
直前のお申し込みもご遠慮なくお申し出下さいませ☆

それ以外の日なら、まだ大丈夫そう(^^)
次に売れているのは日曜の昼かな?
平日なら今は確実にご用意できます!
木曜の昼なんて、どんとこい!です(笑)
リピーター様も大歓迎ですので、どうぞよろしく!


②続々と!
本当に、最近マイミクさんラッシュで嬉しい☆
私のマイミクさんのマイミクさんとマイミクになれたり(ややこしい?笑)
コミュの方からお声をかけてもらったり
昨日は、なんと高校時代のお友達からマイミク申請をもらいました!
そのお友達からのつながりで、次々と高校時代の同級生が見つかり、
そこからまたマイミクが増えた♪

友達の輪が広がってなんだか嬉しいなぁ~~

ミクシって、思わぬつながりが発見できて面白いですね☆
そして、どんどん広がりを持てるのが、非常に嬉しいですね♪
[PR]
by cayos | 2006-09-21 00:41 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos