人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD MORNING ♪

珍しく、非っ常~に珍しく
こんな朝早くにログインしております。

昨日の日記でコメントしてくださった皆様
応援どうもありがとうございました!
お返事書いたので、お時間あればみてみてくださいね♪

さて。
マイミクモリゾちゃんを見習って
昨夜は11時に就寝^^
お肌のゴールデンタイム、シンデレラタイムと呼ばれる
2時までの時間をぐっすり眠ってしまいました~。

朝まで一杯寝るつもりだったのに

眠れません!

結局睡眠5時間くらいですっきりしちゃいました。
(まぁ、昨日は午後まで寝ていたし…^^;;)

さてと!
そうじでもするかな?

今日も一日、楽しんでいこう!
by cayos | 2006-11-24 05:06 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco