迷える私の明日はどっちだ!?

勤労感謝の日の日記でも書いたとおり、
今、変化の怒濤の波に飲まれています…

それにつられてか?
私も大胆不敵になったり
ビクビク小心になったり。
いや、自分でも自分を面白いな~と思ってしまう。
ジェットコースターみたいな感情の変化で、笑ってしまう。
(関係諸氏、ご迷惑をおかけしました。
 …ってか、まだ進行中か?ごめん!笑)

軸がちょっとぶれてきてるかな~。
基準をしっかりさせなくちゃ。

今目の前にある選択肢は3つ。
それぞれのメリット・デメリットを挙げて、
私の長期目標・中期目標・短期目標を挙げて、
きっちり見定めないと。ねぇ。

決断は面倒だ~。
でも前に行くには、今できることを一つずつ。

お互い、乗り切ろう♪

P.S.
先日の面談。
「えっ!?そ、そーなんですか!?」
の演技は、やりませんでした笑
先方の「もう、みんな知っちゃってるよね~」的な態度があったので。
状況にそぐわない演技はしないのだ^^;
[PR]
by cayos | 2006-11-25 21:11 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos