働きマン診断

久々に占いだ~♪

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/hatarakiman_2006/index.html

最近無理してないから、あんまり働きマンでは出ないだろうなぁ
…と思いきや?
私の結果は

50~70% クールな働きマン

●仕事傾向

あなたは、プロフェッショナルではあっても仕事マニアとは言えないようです。束縛を受けない自由なスタンスでいたいと考えているでしょう。仕事マニア度も安定していて、バランスがとれています。効率を優先しますので、無駄な努力をすることがなく、テキパキと要領よく仕事をこなしていくようです。クオリティも求められている線はらくらく越えていきますので、周囲からの信頼は厚いでしょう。ただし、仕事場にあっては、群れをなさず一匹狼でいたいと考えています。

●恋愛傾向

今のあなたは、恋愛に関してもクールな分析能力を発揮するでしょう。一時の感情に惑わされることなく、さまざまな視点から恋の相手や二人の未来を見通すことができそうです。ロマンチックなムードには欠けるかもしれませんが、情熱的に走る交際にはついていけないでしょう。相手がベタベタしてくると、さっと身をかわすことがあります。そういった身のこなしが、ますます周囲の異性の目を惹きつけ、モテ度はさらにアップしていきそうです。


だそうだ。
…こんなにしっかりした人だったらいいんだけどな…^^;;
そして最後の一文!現実になってくれ!笑

そして基本性格も占ってみたよ。



あなたのキャラクターは
神宮龍彦(45)。昔も今も働きマン

●基本性格
あなたは本当の自分をなかなか人に見せないタイプ。表面的には人畜無害のような顔をしていても、心の奥底には強い意志と激しい感情を秘めているでしょう。それゆえ誰に何と言われようと、簡単に自分を曲げるようなことはありません。しかし、その強さはときに人を傷つけ、自分をも傷つけることがあるので気をつけてください。また、限られた時間や状況の中で、できないと判断したことに関しては、未練を持たずあっさりと却下するシビアな面もあります。

●恋愛傾向

ひとりの人に対して誠実な愛情を貫き通すあなた。心にポッと明かりがともるような穏やかで温かい恋愛に憧れていますが、あなたは気の弱い相手なら逃げ出してしまうくらい、深く濃い愛情の持ち主です。身も心も焼き尽くすような激しい恋を、一生に一度は経験するでしょう。また、思いが受け入れられなかった場合、一転して愛していた相手を憎むようになることもあります。それほど、あなたの好きになった相手に対する思い入れは強いのです。



…だそうです。
このマンガ見たこと無いのよね。
おじさん役みたいだけど、編集長ならいいか(←どんな基準じゃ)

しかし、なんだか読んでみると
むちゃくちゃ扱いずらそうな人みたいじゃないッスか!
恋愛傾向は、なんつーか、もろ蠍座ってかんじ?笑」


あなたはどんな結果が出ましたか?
[PR]
by cayos | 2006-11-26 00:45 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos