みんな好きでしょ?

季節判定がかなり好評だったので
また探してきましたよ♪

今度は「バースデーナンバー占い」!
誕生日を構成する数字から占うものなんだって。
http://www.ima-jin.com/bn/


さて、私は…



あなたのエンジェルナンバーは3

天真爛漫な「チャイルドエンジェル」

天使か悪魔か、人生を楽しむ天才かも?
あなたは無邪気な子供です!

★基本的資質

「エンジェル・ナンバー3」は明るく素直、
天真爛漫な子ども心を失っていないエンターティナーです。
常に笑いの中心になる人気者で、好奇心旺盛。
楽しそうなことには積極的にチャレンジします。
想像力豊かで、飲み込みも早い。
交遊関係も幅広い社交家で、お金儲けの才能もあります。
天性の勘の良さを持ち、実行力、行動力にも恵まれています。
自分を表現することが上手な、目立ちたがり屋さん。
先のことはあまり気にしない楽天家で人生を楽しむ天才です。

★注意すべき点

誰とでもすぐ仲良くなれますが、自分の感性を信じているので、
周りの意見に左右されない独特の恋愛感を持っています。
自分の感情に素直で大胆な行動力があり、
周囲をアッと驚かせるドラマを演じることも…。
相手の本質を見抜く能力が備わっているので、
ヘタな計算や打算、見栄などに左右された恋愛をするとあとで痛い目に合うかもしれません。
但し、失恋しても立ち直りも早いので、その点は心配無用。
恋愛の数だけ人間的に成長できるタイプです。

★エンジェルナンバー3の有名人

宮崎駿・郷ひろみ・ジャッキーチェン・松任谷由実・中山美穂・宮沢りえ



…だそうです。
確かに、いつまでたってもお子ちゃまなんですよ~~。

楽しい事大好きで、先のことあまり考えなくて
目立ちたがりで、周りの意見を聞かずに行動し
恋のかけひきなど到底できないわたし。。。


まんまじゃん!!爆
[PR]
by cayos | 2006-12-03 01:47 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos