人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション遂行!

(Mission Impossible をBGMにお読みください。)

私にはひそかに抱いていたミッションがあった。
いかに迅速に、さりげなく、そしてサプライズを生み出すか
細心に細心を重ね、事に取り組んだ。
だがしかし、幾多の障害が私を待ち受けていた。
まさに想定外中の想定外(なんじゃそれ)。

しかーーーし!
ここで打ちひしがれてはいられないのである。

ハプニングを楽しむ。
波乱万丈。
人生楽ありゃ苦もあるさ。

右往左往、七転八倒する自分をもう一人の自分が笑ってみている。
人生はまさに究極の喜劇なのですよん。

で。

つーいーにーーー!

ミッション遂行しましたですよ♪いぇい♪
帰りがけに仰ぎ見る月はまん丸だった。


この世をば 我が世とぞ思ふ 望月の
欠けたることも 無しと思えば


こうやって調子に乗りやすいのが
私のいい所なのだ。(多分)

明日も頑張るぞーえいえいおーー!
by cayos | 2006-12-05 23:44 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco