今欲しいもの。

愛。

いや、それは年中無休でだわ。


今欲しいもの。多分今月中にゲットするもの。
それはめがね♪

最近パソコンに向かい合う時間が長いので
目が疲れ気味です。
それに、オフィスは乾燥してるからねー。

去年の今頃、ハードO2コンタクトに変えたのですが
あんまり私は合わない様で…
すぐ充血してしまいます。
ソフトより目に優しいはずなのに、なんでなのー?

まあ、今更ソフトに変えるのもナンなので
たまにめがねで出歩こうかと思ってます。

家にあるのは多分10年くらい使ってる。
でもフレームが踏んづけたりしたためか曲がってしまって
目頭部分の圧力のかかり方が左右均等ではない(^^;;

そこで、購入を考える事に。

今欲しいのは、セルフレームでオーバル型。
赤とかピンクとか薄紫がいいな♪
イメージとしては、

スネちゃまのママめがねをお洒落にした感じ。

昔より眼鏡が安くなってきたから、嬉しいぞ♪

しかし、まずはお給料が入ってこないことには…むむぅ。
[PR]
by cayos | 2006-12-10 00:00 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos