後悔は死んでから死ぬほどしたる!!

…はいはい、どーも。こんばんは。

最近、ちょっくら↓になってもいたんですよ、私的に。
らしくもなく、「○○しなければよかった…(T_T)」なんてね。

だけどね。
何もしない後悔より、何かをしての後悔の方が
数段上等だと思うのですよ。
とりあえず行動してみたわけですから。
(もちろん法に引っかかることはダメですよ!当たり前ですけど)

今日は珍しく22時バイト終了後
マイミクmayちゃんとご飯!
バラエティ豊かなご飯で、しかも安い!!!
楽しくおしゃべりしながら、食べました♪
可能性や未来を、目をキラキラさせながらお話しする彼女は
とっても可愛かった♪

彼女と話しながら、「やっぱりそうだ!」って再確認できたこと。
それは

「選択はいつもベストだ!!」

ってこと。

ものすごく大きな人生の岐路でなくても
生活には、小さな岐路が一杯ある。
あとで振り返ったときに「あの時別の道を選んでたら…」って思うこともある。
でも。
その瞬間に選んだ事は、きっと間違ってないことなんだ。
その時、その場所、その私が選び取った事は
ベストだと思って選んだ事なのだから、
未来の私に「あの時…」云々言われる筋合いは無いのよ。

トライ&エラーはしても
後悔の後ろ向き念仏はやめよう。
前向きに、今を生き抜くこと。
後悔は死んだあとにする主義!!
これでいこう★


…ってね。
こうやって殊勝な言葉を並べてる私自身が
いっちばん、グジグジしやすいんですよね(^^;;

自分を奮い立たせる為に、強気な事を書いてるんですよね。
ほんとは小心。でも強くなりたいわ。
[PR]
by cayos | 2006-12-12 02:39 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos