☆磨きまくり☆

歯、ではありません。


今日は自分磨きの1日。
内面を磨くのも大事ですが、今日は外面。
いやーーー。楽しかった。癒された。


まず、午前中は
マイミクあっこちゃんのお家に行き、
リンパマッサージをほどこしてもらう。
そのあと小顔に見えるメイクをしていただくと

な、な、なんと!!
すーごく顔が小さくなった♪
しかも、丁寧にスキンケアやらメイクやらをすると
本当に自分のお肌が借りてきた猫のように言う事をきく。
ふくふくのまんまなの。すごい。

ステキにしてもらって、お昼をいただく。
お食事もとってもおいしいの~~~♪ありがとう。あっこちゃん。

本当はもう少しゆっくりしていたかったのだけれど
その後はエステサロン。
かねてより悩んでいたんですが、行く事にしたのですよ!

色々カウンセリングをしてもらって
自分のコースを選んで…と、ここまではいい。
その後、別の部位のお勧めコース(2年コース)をものすごく勧められた…
しかもそこは他よりもかなり安いので、ものすごく悩んだ。
悩んだけど…やっぱり高い。
そのコースを受けるのは自分の予定外だったから。

でも、お姉さんの押しの強さがあり、
とりあえずその場は契約。
(じゃないと、なかなかエステを始めてくれそうになかったから^^;;)
でも、かなり魅力的だから
1年だけのコースでやる、かもしれません。。。
8日以内ならクーリングオフが可能だから変更しようかと。
でも…ああ、お金が飛んでいく・・・。
ま、きれいになるためだから、いいか!!仕方ないか!!

そしてその後。
かねてから気になっていた地元の岩盤浴に母と行きました♪

マンガ喫茶内に併設された岩盤浴。
なかなか綺麗で良かったです。
岩盤浴前にVAAMを飲むと、ものすごく新陳代謝がよくなると聞いていたので
行く前にコンビにやドラッグストアに行き探したのですが

どこにもない!!がーん。。。

仕方なく、飲まずに行きました。。。

でも、なかなか気持ちよかった♪
嬉しいのは、腰痛が軽減されたところ!これはいい!!
かなり安かったので、たぶんまた行くと思います♪
ありがとう、HOT PEPPER♪

そんなわけで、今日は一日自分を喜ばせる日になりました♪
明日の活力たっぷり蓄えたぞ~~!!

頑張ろうっと♪

…ってわけで、もう寝ます(笑
おやすみなさーい♪
[PR]
by cayos | 2006-12-12 21:28 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos