アイしてる?

一昨日から、かなり動き回ってる私です。
本当にバイトしてるか遊んでるか、どっちかだわ♪
今までの鬱屈したものがここ数ヶ月でバシバシ放出されてるみたい。


一昨日。
バイトが終わってから、マイミクみーたんと共に
これまたマイミクりんちゃんの
「VERY MERRY X'MAS SHOW!」を観に高円寺へ行く!
…最近バイト22時までやってるから定時(19時)に終えると
なんだか物足りない感じ…私、仕事中毒?笑

ものすごくお客さんと演者さんの距離が近くて
図らずも私たち二人はステージ最前列に。
そして、先日と同じく…またしてもいじられる私。
は!もしかして、いじられキャラなのか!?私!!
楽しかったからいいけど♪

クリスマスと無縁の生活に
クリスマス気分を添えていただきました。
ありがとう♪

気づいたら22時半を過ぎていたので、二人して急いで帰る…

が!
私は渋谷で本屋にふらりと。
実は近々面接があるんですよ。

しかも、中国語の!!

ダメ元で勉強しようと思って、CD付きの会話集をGET。
とにかく聞きまくろうと思って。

家で早速聞こうとCDをデッキに入れる。
しかし、キュルルルルという異音がして、
「Can't read」の表示。
何~~!!デッキが壊れたのか??
違うCDを入れると、ちゃんと鳴る。
そして中国語CDを別デッキに入れてみる…と、やはり音声出力不可。

この、CD不良め!!!!!!!!!!
私の「焼け石に水でもがんばろう」作戦に泥を塗りやがって!!!!

出版社に電話したら、土日休みらしくつながらず。

サポート体制、強化せんかい!!どあほーーーー!!!!

つーことで、月曜日に電話せにゃ。とほほのほ。



話変わって、昨日。

久しぶりに、アナスタシアに行きました~~♪
アナスタシアは、私の行きつけの整眉専門店。
確かにお金は高いんだけど、
自分でやるのとはちがう満足度が得られるのよ。
Before→After の写真を撮っておくつもりが忘れちゃいました。
とりあえずAfterだけのっけときます。
a0006933_1215688.jpg

美眉になると、美人になった気持ちがしていいのよね~~えへえへ。

そして!眉カーブを整えてから
かねてから希望、めがねをゲットするためにHatchへゴー!

なかなか、希望の形が最初はわからなかったのだけれど
着けて外して、を何度も繰り返しているうちに分かってきた理想の形!
なかなか形容が難しいのだけれど
強いて言うなら、SM女王様の仮面のような形のめがね!
→どんなんじゃ(^^;;

ものすごく厳選しました~~
最後まで悩みました~~

だけど約2時間かけて決定!
今度の週末には手に入る予定♪楽しみだわ~~♪


その後は、お世話になった某社員さんのライブ
「Shocking Bronze Coin」
を観に行きました!

実は私、ライブに行くの初めて。
会場には椅子が無いんですね~~へぇ~~。

大音量の振動が体に響いてきもちよかったです^^
音楽という表現方法も、いいなぁ。

飲み会に参加したかったのだけれど、急いで帰り
今年の総決算と言える行事?を行いました♪
ご協力感謝ね♪^^>関係者


そして、年賀状作成!
葉書の枚数が足らず、でもある分は全部作った!

ここのところ、見ることや、アイメイク、メガネなどのイベント?が続いてるから
タイトルもそうしてみました笑
…色っぽい話じゃなくてごめんねー^^;;


今日も頑張ろう!
…といいながら、半日終わってるよ(^^;;寝坊はいかんな。

明日はかわい子ちゃんに囲まれて、TDSに行く予定だ♪
[PR]
by cayos | 2006-12-17 11:50 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos