1週間のトピックス。

ちょっと、ショック…
結構長文日記書いたのに、ちゃんとアップする前に消してしまった。。。
あーあ。

ってことで、簡易文。
この一週間は、TDSから始まり、かなりボリューム感がありました。

◎癒し

TDSで買ったテディベアのストラップ。
これを見てると和むのよね~。

◎初の派遣面接!

心配していた中国語の面接は、

心配どおりでした!!!(自爆)

いやぁ~~~無理無理!
「失礼ですが、契約者ご本人様でいらっしゃいますか?」
これを中訳するのが第一問目よ?
無理に決まってるって~~!!「契約者本人」ってどう訳すの!?
英語は、あまり問題なかったのですが
途中から、帰りたくなりました…^^;;
まあ、受かればめっけもん。と思ったのですが
案の定、落ちちゃいました。
まあ、当たり前だな。中国語何にもできなかったし(^^;

◎なんと、職場移転延期!?

今年一杯の予定だった今の職場が
なんと!来年5月くらいまで、続投する事になったそうです!!
…ってか、うちの会社、方針変わり過ぎだって…^^;;
私は下っ端だから、「はぁそうですか」くらいだけれど
上の人は、駆けずり回って大変だよね~。
まあそういう体質なのは知ってるけどさ。

…ということで、仕事は急いで見つけなくても良いことになった^^
私としては、あの職場がしばらくあるっていうのは、嬉しい。
人間関係いいからね~♪
もうしばらく、よろしく^^
…とはいえ、仕事をどうするのかはまだまだ検討中。
どうしようかねー。

◎マイミクSさんと飲みに行った~!

仕事帰りにSさんと初飲み!
色々語ってるうちに終電逃して
飲んでからカラオケ!Sさん、すごく歌上手だったよ!
楽しかったな~~♪また行こうね!

◎新宿コマ劇場「WE WILL ROCK YOU!」をみにいく!

a0006933_3185029.jpg

マイミクりー。さんと、りー。さんのマイミクさんと観劇!
私QUEEN好きなんです!
もう劇中は知っている曲のオンパレード。
正直、話にほとんど筋は関係ないのですが
ラスト近く、みんなでパフォーマンスする「WE WILL ROCK YOU!」から、もうずっと立ちっぱなし!! a0006933_3192658.jpg

アンコール曲まで楽しかった~!!
歌もうまかったし、踊りも良かった。
そして何より、お客さん参加型ってのが、楽しかった!!!
お誘いくださったりー。さん、ありがと!


その後は、3人で飲み。
感想言ったり、芝居道を歩み続けてきたそれぞれの視点、
帰りがけには恋バナをちろりと。
そろそろ、自分の恋心を葬る時機かな、とも思ったりね…。

また、自分の進路を大きく変えるかもしれない選択肢に出会った。
行っちゃうか?ハワイ笑

a0006933_1252869.jpg
◎クリスマス?

両親はクリスマスキャンプに行っちゃいました~
私は一人でお留守番。
美容院に行こうかとも思ったんだけれど
なんせ最近散財しすぎ。
ってことで、来月以降に行きます。
頭プリンでも見逃してね~笑

さて!
年賀状、ラストスパートかけようかな。
一人で晩酌でもしちゃうか!時間早いけど笑
[PR]
by cayos | 2006-12-23 18:58 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos