決めた!!

ダイエットするぞ!!

…実は、通っているスポーツジムを今月一杯で退会する予定。
だって全然通えないんだもん。
行こうと思えば行けるんだけれど
ジムのある場所が、心理的に遠い場所になってしまったので
行きにくくなってしまった。

今日は最後のつもりでジムに行き
心ゆくまで準天然温泉を満喫。
ロッカーの荷物を片づけて帰ってきました。

さて。

最近は全く運動していないので、
ちょっと肉感的に(ものすごくポジティブな言い方(笑)
なってきてしまいました。

これはまずい。
体重はそれほど変化してないけど…
はっ!それって筋肉が落ちてるって事じゃん!!

ということで、ダイエットを決意!!!

あっ、ダイエットというよりシェイプアップかな。
大好きなご飯は減らせません。
&最近はお酒が止められません。
忘年会、新年会目白押しのこの季節に
ダイエットはできない。←既に意志薄弱。

そんな私。
早速以前読んでいた雑誌を取り出して、
ダンベル運動を始めることにしました。

朝晩2回やればカラダが変わってくるそうだ。
ほんと?
今、時間だけは作れるようになったから
やっちゃうぞ?信じちゃうぞ?私。

ってことで、自分に喝を入れることにした。

女子力強化月間は、まだ続行中なのだ♪
[PR]
by cayos | 2006-12-25 00:08 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos