クリスマスを思い出す。

みんなが「メリークリスマス♪」と書いているときは
なぜか、クリスマスのことを書きたくなかったりする私。。。
はい、ひねくれてます。天の邪鬼です。

月曜日のかねてからのお楽しみは
なんと言ってもケーキでした♪

バイト先の上司(になるのかな?)、マイミクのドンさんがケーキを差し入れてくれました!
しかも、お仕事休みだったのにわざわざ~~
ありがとうございます♪

や~~~~
めっちゃうま!
甘すぎず、口の中でふうわりと溶け出すようなまろやかさ。
なんだか、クリスマスをようやく思い出した気がしました。
前日のイヴのディナーは、やきそばと赤ワインだったしね。
それはそれでおいしかったですけど。

ドンさん、ごちそうさまでした。
次はおせちを楽しみにしてます(笑

そしてその後、
これまたマイミクのてんてん☆ちゃんと飲みに行く!
行こう行こうと言ってたのが、ようやく実現してよかったねー!

色々語りました~
やっぱりね、悩み多きお年頃だからね~
でも、絶対に大丈夫!
だってHAPPYにしかなりえないんだもん♪

このお店で食した唐揚げはおきかった!
これまた、クリスマスを思い出させてくれました!
ケンタッキーより全然おいしいよ~~当たり前だけど。
いや、ケンタも無性に食べたいときあるけど。


そんなこんなのクリスマスでした♪
うん^^楽しかったです♪
[PR]
by cayos | 2006-12-27 06:17 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos