男前。

皆様、おはようございます。
本日は私、漫画喫茶から日記更新中。

はい、昨日は前職場の忘年会でした。

うんうん、楽しかった!
懐かしい顔にも出会えたし。
願わくばもうちょっと飲みたかったな~~w
ってか、もうちょっとゆっくり語りたかったな~~
楽しい時間って足らないよね。
だからいいのかもしれないけど。

みんな帰っちゃった後、職場の上司と差し飲み。
語った。
バーテンダーさんの作るジントニックがうまかった。
…これで酔ったな。

この後カラオケ屋に入るも1曲も歌わず。
いつもはカラオケ屋入ると、思わず仕事モード入るんだけどね。
その余裕すらなく、爆睡。
「時間です」のコールで起こされ、
朝まで漫画喫茶に突入。

おつきあいくださったMさま、ありがとうございました~~
あんまりかかわりなくて、年賀状も書かないつもりだったけど
書きます書きます。お世話なりまくりだわ。

漫喫で、かねてより気になってた「働きマン」読破。
…いいね。これ。
自分と重なるところもあり、泣きそうになったぜ。

漫喫の無料朝食サービスを平らげ一服。
さてさて、持ってきたシャツに着替えて出勤するか。
こうなることを予想して、用意万端な私。
ちょっと、「これでいいのか?」と自問もするがw

酒は抜けないが、今ならハスキーロートーンで電話応対可能。
代理店さんにドキリを差し上げましょうぞw

なんか、男前な自分じゃん?
こんなのもありか。

今年もあとわずか。
スパートだ!


コメントのお返事は今日か明日にでも。
待っててねん♪
[PR]
by cayos | 2006-12-28 09:00 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos