さすがに

下のちょっと暗い日記で一年を締めくくるわけにはいかんでしょw

今私は、新しい手帳を下ろして
決まっている予定を書き記している。

更に更に。
これからやっていきたいことも、確認の意味で書いている。

今年は束縛を解き放てた年。
来年は行動の年。

今までも最高な年だったけれど
来年は過去最高な年になる。
信じてる。

私は、私を取り巻く人たちみんなが大好きだし
まずはこの人達を幸せにする。
それが、使命。
そのためにも、私はへこたれていられないし
いつでも元気で笑顔でいよう。

来年も、みんなに幸いあれ!!!


…って書いている矢先に、CDから流れてきたのは
オフコースの「さよなら~さよなら~♪」だったりするw
こらこら!もっと元気な曲、ながさんかい!!

ってわけで、後40分で新年ですね★
良いお年を~~~~
[PR]
by cayos | 2006-12-31 23:18 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos