人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末にこんなことが

■スペインで67歳女性が双子出産…高齢出産の世界記録(読売新聞 - 12月31日 20:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=139043&media_id=20


すごいな~~~。
67歳で初産か。
ならば私にもまだまだ希望があるかもしれないw

でも、双子の成人式の時には
母は87歳…生きてるのか?

授業参観に並んだ母。
子どものクラスメートに「おばあちゃん?」
って聞かれるんだろうなぁ。
ちょっと切ないなぁ。

ま、年始とは言っても、ちょっと暗いニュースが多かったりするので
こんな明るい話題、いいんじゃないでしょうか。



ふと。考えてみると。

年末年始を家で過ごすのって、実は10年ぶり。
だから、それらしくすごそうと思っていたんだけれど
紅白も見なかったし、大晦日だよドラえもん も見なかった。
今日もTV、ほとんど見てなかった。
寝てただけ。



なんだか、去年やその前とあまり変わり映えのない始まりだ。

あ!
でも「行く年来る年」は見た!!
ついでに、引っ越してきて初めて除夜の鐘も聞いた。
いいね~日本の年越し。

初詣は、結局まだ行ってません。
明日行く!…かもしれません^^;
by cayos | 2007-01-01 18:48 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco