抱負!

昨日、自分のやりたいことをずらずらとリストアップして
優先順位を付けて、気づいたこと。

かなり多くあったのがこれ。
「女力」←女「子」とはもう言わない!
「子」じゃなくていいわよ!w
もう思い知ったわよ!!

そういや、女の又に力と書いて、「努」。
これこれ!今年はこの努力の年で行きますわよ♪

じゃあ私の「女力」って何?と自問自答。

そこで出たのが

健康的であること。
たるんでいないこと。(肉体&精神的に)
自分を可愛がること。(ケアをすること)
ちゃんと寝ること。

などが挙がってきた。

「じゃあ、どんな人になりたいの?」

これまた自問自答。

エビちゃんみたいな可愛いのは、憧れるけどキャラじゃない。。。
女子アナみたいなのも、なんか違う。。。
キャリアっぽいの?スーツは得意だけど、色気も欲しい。。。

ハッと気づきました。

私が目指したいもの。それは

峰不二子だ!!!

この、かっこよさと女っぽさを併せ持つふ~じこちゃ~ん♪な感じ!
これよこれ!!

黒のライダースーツかなんか着て、ハーレー乗り回して
峠越えかなんかやっちゃった暁にはこれ見よがしにメットを脱ぐ!
これだー!!(なんか違う)

ってことで、頑張りますわw
早速それっぽい「NIKITA」買ってきたわ♪←その気になりやすい


えっと、急には変わらないので周囲の皆様、暖かく見守っててねw



&もう1つの抱負は英語力UP!
やるっきゃないね。新年明けたことだし。
そのためにもバリバリやる。時間かけるしかない。

バリバリ仕事して貯金しまくって
しっかり英語力も付けて、高飛びだ!

ぶちかますぞ、07年☆
[PR]
by cayos | 2007-01-02 23:54 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos