明日から仕事始め

なのになのに…

今、腰がもろきし痛いです。
不二子にあるまじき痛さです。うう。

昨日はちょっとハッスルしてました。

スカートほつれを直しながら古内東子を聞く。
ヤバイ…せつなくなりすぎた。

気を取り直して、たまった新聞の整理。
勢いで部屋掃除。
更に鏡拭き。
更に更に靴磨き。
心の曇りは磨かないと!!

で、英語の勉強もしました。
疲れちゃったのか、吉村作治のエジプト番組見ながら寝てしまう…

ハッと気づいたら、2時でした。

いかーん!と思ってストレッチとダンベル。で、又寝る。


今日は今日で、岩盤浴に行ってすっきりしてきました♪
2回目の今日は汗だくだく!いい感じじゃな~い♪

帰ってきて、お友達から借りていた小林旭の渡り鳥シリーズを見る。
おお~なんか日本じゃないみたいだぞ。
西部劇みたいだぞ。

で、このころから腰痛…
あれ?まずいんでないかい??

…ってことで早めに休みますわ。
ふじこちゃんへの道は、遠い…泣
[PR]
by cayos | 2007-01-04 21:25 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos