昨日の日記なぞ。

昨日は今年最初の出勤~。
心なしかまだ電車も空いていて、快適でした♪

職場のみんなの元気な顔も見られました。
あ、約1名お会いできませんでしたが…
寒いですから皆さんもカラダにはお気を付けて☆

お正月明けは入電が少ないと聞いていましたが…
いつもより多かったです。
ちょっと忙しかった><

しかし、去年の仕事納めが先週の金曜日。
今年の仕事はじめも金曜日。

1週間しかお休みしていないのに
なんだか自分の頭の回転が鈍い…
先週の私なら、もっとシャープに切り返せていたのに!
悔しいわ~~。キー。

勘を取り戻すべく残業しようと思いましたが、
腰痛がいや~~な感じで腰にまとわりついてる(当たり前だけど)ので
早々に引き上げました。

その後はちょろっとウィンドーショッピング♪

USB見たり、MP3の色んな機械見たり。

欲しい!でも高い…
ちょっと今月は見送り。

その後は本屋さんを巡る。
この本を年末からずーーーーーーっと探してました。
「私のお金ノート」山崎えり子著
お小遣い帳みたいなかんじ。ここ3年ほど使ってます。
ですが、探しても探しても見つからない…なんで?
店員さんに、初めて聞いたのですが「今年はでていない」そうです。
がっかり…

で、今WEBで探してみたら
な、な、なーーーーーんと!
この著者、偽装結婚で1昨年末に捕まってしまったらしいです!
びっくりしたぁぁぁ。
旦那さんが交通事故で足が不自由になったとか
5年で住宅ローン返済したとか
どこまでホントか嘘か分からないみたいです…(>_<)
「節約生活のススメ」は好きだったのになぁ。
ちょっとがっかりです。

まあ、そんなこんなで新しい家計簿!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4887593554/ref=olp_product_details/503-0187721-6227951?ie=UTF8&seller=

これで頑張るぞ~~♪

そんなこんなで終わってから1時間半フラフラしている間に

なんと!腰痛がどこかに行ってしまいました!!!

不思議~~。
どこかずれてるところが治ったのかしら。
まあ油断は出来ませんが。
皆さん、ご心配おかけしてスミマセン。


今日は久々の雨ですね。慈雨。
ちょっと寒いですが、体調にはくれぐれも気を付けて☆

三連休。私はちょっくら静岡に行って来ます♪
[PR]
by cayos | 2007-01-06 12:29 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos