こんなかんじの一週間。

日記です。
みなさん、お元気でしたか?

怒濤の一週間でした。
一言で言ってしまうと

「よく働き、よく働け」。

え?働いてばっかりだって?
ええ~もうそりゃ。
馬車馬のように働いてました。

とにかく、「目的のためにお金を稼ぐ」ことを決意。
ちょうどリフレッシュした後だったしねw
そんな中でも、仕事以外に色々なこともあり…。


◎美容院に行った!

前々から気になっていた美容院に足を運びました。
そして、
「今度こそ前髪を作るぞ!!」
という意気込みだったのですが、
なりたいイメージを聞かれ
「峰 不二子」
と答えたところ
「じゃあ、前髪はこのままの方がいいですね」
とのこと…。

「じゃあ、そのイメージは置いておいて、
 ぶっちゃけ私には前髪があるのとないのと、どちらがいいでしゅか!!」
と聞いたところ
「無い方がいいですね」
ときっぱり…

過去の美容師さん達みんなが、私が「前髪作りたいんですけど」と言ったとき
「作らない方がいいです」
といわれたことは間違いではなかったのね(>_<)

ってことで、前髪はあきらめました。くすん。

あまり髪型イメージは変わっていませんが
ちょっと奮発してトリートメントをしてもらったことで
髪質がぐんと良くなった!!
ツルツルなので、自分で触っても気持ちいいです♪
維持するように頑張るぞ~~!!


★父の誕生日

仕事の後、父の誕生日プレゼントを買いました。
ウチの近所のお店は20時には閉店します(早…)。
お店に着いたのが19時。1時間の間に右往左往。
で、閉店ギリギリにようやくネルシャツ2枚をGet!
帰宅して渡したところ、とても喜んでくれました♪
…でも、残念なことにサイズが少し小さくて。。。
翌朝、お店開店を待ってサイズ交換をしに行く。
今度はぴったり!
父も喜んでくれました♪

いつもはなかなか親孝行できないから
こういうときくらいは…ね♪

★裸族

金曜日のこと。
とにかく仕事仕事の一週間。
加えて美容院やらプレゼントの買い出しやらで
ちゃんとゆっくり休むことがままならず…
かなり疲れがたまっていたのか
お風呂上がり、裸で布団に入ってしまいました。
しかも髪も乾かさず…
あ~あ、せっかくトリートメントしてもらっても、これじゃ傷むよね(>_<)

翌朝、母にびっくりされましたw
マリリンモンローにはほど遠い自分w

★つかれてる?

一応は睡眠時間も取ってるし、眠くもないし、
なのに、なぜか仕事中に力が入らない。
手首がダラっとする。
へんだな、へんだな~~
と思いながら、マイミクみーたんに相談する。

「睡眠不足?」「ううん」
「疲れてるんじゃない?」「いや~まだがんばれるはずなんだけど」


もしかして。
憑かれてる???

みーたんにちょっとおまじないをしてもらって
自分自身も「病は気から!!」と思い直して又仕事に戻る。

…しばらくして。
フッと視界が明るくなりました。
それと同時に、さっきまでの虚脱感が無くなりました!
ええ、それはもう一気に力が戻った感じ!!

なんなのなんなの!!!

帰りに、これまたマイミクさわさんに上記の事を伝えると
「ああ~それ、病気の症状でもあるんだよね。脳の。」
とのこと。

…いやーーーん、そっちの方がリアルでこわーい!!!w

★カギ騒動

ほぼ先週の1週間、私はトンカチを持ち歩いてましたw
職務質問されてリュックの中を調べられてたらあぶなかったよw

というのも、自転車のカギを無くしたのでカギを壊そうと思って。
しかし、カギというものは簡単には壊せないんですよね…

毎晩毎晩、寒空の下をゴンゴンとトンカチでたたいてたのですが
さっぱりだめでした。。。
仕方なく、意を決して、
30分くらいかけて家まで引きずって帰りました。
大変だった…

で、今朝、自転車屋さんに持っていき
無事にカギを壊し、新しいのを付けてもらいました。
ついでにライトと、チェーンとブレーキも直してもらいました。

痛い出費でした泣



…とまあ。
これが先週の出来事。

今週は懐かしいお友達に会う予定!
楽しみだ~!!

そして、仕事も稼ぐぞ!!
元気に笑顔ではつらつと!!おーーー!
[PR]
by cayos | 2007-01-15 01:12 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos