またもや一週間まとめ書き♪

この土日は久しぶりのオフ!
(本当は用事があったんだけどね…キャンセルしちゃいました。)

先週は比較的ゆっくりペースで仕事してました。
楽しみ事が色々ありましたから~♪

★火曜日

4、5年ぶりに高校の同級生と再会してきました!
マイミクkenとマイミクしんちゃん。
しんちゃんはこの再会後にmixiに入ってくれました!嬉しいね^^

バイト後、まずはkenと待ち合わせてダイビングショップに行きました。
彼はね~インストラクターの資格を持っているので
ショップにある道具を、一つ一つ丁寧に、わかりやすく教えてくれました♪
もう~~大感謝!
早く私も海に潜ってみたいな~~♪
…でも、初期投資が高いんだな ><
留学費用も考えると、うーん…どう捻出するか。。。

具体的になっていくと、この先のプランもより具体的になっていくからいいよね^^
ken、どうもありがとう!

そしてその後、しんちゃんと合流。
しんちゃんオススメのお店に行きました。

いや~~安い!
サワー1杯200円よ!?
しかも7時までだったらお料理もちょっとお安いし!!

そこで、あれよあれよという間に話が盛り上がりました。
それぞれの近況に至るまでのお話。
三者三様だった。
でも、話し始めるとあっという間に高校時代の仲間に戻る。
それが嬉しいよね^^

特にウチのクラスは3年間一緒だったので仲がいい方。
でも、そのクラスに男子9名という状態だったので
内気な私は(笑)殿方とお話しする機会があまり無く…
っちゅーか、高校時代の私は演劇部一筋だったので
あまりお話しする機会が無かったんだよね。
学校休んでても、部活に来るような生活だったからねw

大人になってからの方が、うち解けて話せる気がする。
それが嬉しい^^

本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎた。
友達っていいね♪


★水曜日
その前日もらったパワーで、10-22時までバイト。
うんうん、稼がないとね♪
帰宅してから、「オーラの泉」が始まる前にお風呂に入って
いつでも寝られる準備をして、さあ観るぞ!と思ったのに
なぜか、やってなかった…
あれ?と思ったら、番組の開始時間を1時間間違えてた><
あぁ~~~ん、ばかばか ><
劇団ひとり の回を観たかったのになぁぁ。

★木曜日
バイト後、念願のユニクロに行く!
急いで帰りたかったのに、はまってしまって30分残業。
…時計を確認して31分にタイムカードを押したのに
なんとタイムカードは30分!!
うちは15分刻みにお給料が出るので
「15分」「30分」のタイムカードではお給料が出ないんです…
「16分」とか「31分」じゃないとね。
つまり、私は「17:30」で押してしまったので
お給料が出るのは「17:15」まで。
…ショックだった…。

気を取り直し急いでユニクロに行く。
広告掲載のお洋服が4点欲しかったの!
…ところがところが。
すべて品切れの状態…
かろうじて手に入れたジーンズは黒。
本当は青いのが欲しかったんだけど。まあこれは良しとする。

で、狙っていたスキニージーンズを試着。




入らない…
やばい、かもしれない…
最近ちゃんと動いてないから…

しかし、なんだかこの日はダメダメだったT_T

★金曜日

22時まで残業!
それもこれも、土曜日がお休みだったから!!
帰宅してから、かなり遅い時間まで家計簿つけてたり
色々してました。

そして!久しぶりの土曜日~~オフ!
続きはまた後ほど♪
[PR]
by cayos | 2007-01-21 19:31 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos