オフオフ☆

昨日は久しぶりのオフ!!
遊びはチョコチョコ入ってましたが
丸一日の休養日は、年始以来取ってませんでしたから。
お疲れ~~~>私

やっぱり、何も予定のない日をたまには入れないとダメですね。
自分がどんどんキュウキュウになってきていたのが分かります。
…って、こんな事言うのも本当は甘いんですけれどね。

昨日は、一日中ほけ~~っとしてました。

最近肌の乾燥が気になるので、
ちょっと色々ネットで物色。
安くて口コミの評判もいい化粧品があったので
早速買いに行ってみました…ダイソーに。w

化粧品だけじゃなくて、あれやこれやと買ってしまいました。

1.酒しずく(化粧水)
2.ヒアルロン酸(化粧水にINする)
3.シャワーキャップ(トリートメント時に使う)
4.お椀(家族で使うモノが1つ足らなかったから)
5.マスカラ汚れ防止(…そのまんま)
6.自転車のベル
7.自転車用傘収納ホルダー
8.なわとび

100円ショップって、「絶対必要」じゃないものまで買ってしまいますよね^^;
イカンイカン、緊縮財政なのに。
でも結果的に無駄な買い物はなかった♪良かった。
だけど、探していたブーツキーパー(消臭)は無かった…残念。

帰宅してから上の化粧水を使って眠ったら
翌朝の肌の調子がかなり良かった!
これは続けられるぞ♪100円だからばしゃばしゃ使えるし♪

お風呂上がり。
ジーンズを履けず、ちょっとショックだった私は
こわごわ体重計に乗ってみました。

がーーーーーんん!!!

過去最高だった……
まずい。これはまずい。。。

でも、太るとバストもアップするんだよね♪

…じゃなくて!!
何とかしよう。うん。
先週さぼりがちだったダンベルを、ちゃんとやろう。><
そして買ってきたなわとびを、跳ぼう。うん。
…まずいまずい><

★日曜日…今日。

早速、朝ダンベルやりました♪
今、もう筋肉痛が来てます。いい感じw

昨日の化粧水のおかげか?肌もいい感じ^^
時間があったので、髪の毛やら色々いじってみました。

念願の前髪…美容院で作ることは出来なかったけど
なんちゃって前髪を自分で作ってみました。どうかな?^^

ついでにお化粧するときに
マスカラ汚れ防止も使ってみた。
うん、まあいいのでは。

その後は自転車にベルをつけたり傘収納ホルダーを付けたり。
…これが100円ショップで買えるとは!
パンク修理キットとかも売ってたし。
何でも100円ショップで買えちゃうんだねー。すごいわ。
自分の手で、色々自転車のレベルアップが出来るなんて
なんだかすごく嬉しい♪

少しずつ、やらなければ行けないことをやれたこの2日間。
気分がダウンしたときには、その時やれることを1つずつ。
無理しないで、自分の理想を自分に押しつけないようにしよう。


P.S.元気のない時は、あなたの笑顔が栄養です♪
[PR]
by cayos | 2007-01-21 20:36 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos