泣かせて。

…な、気分です。。。
別に落ち込んだりした訳じゃなくて。
ただなんとなく。

今週のTSUTAYA半額セールで
大量にCDを借りてきました。
マイミクさわさん&えりちゃんお薦めの洋楽がほとんど。
まだ全部は借りてないけれど^^

今日ずっと流しているのはR&B。
今は平井堅のKen's Bar。←唯一借りてきた邦楽。
しっとりと、透明感のある声が、胸に響きます…。


今週もあっという間に過ぎていきました。
バイトが月~土まで6連勤。
残業しすぎもばてる原因なので疲れたときは早めに退散。
今日は忙しかった!人も少なかったし。
でも、終わった後のまったり感は、いいね。
本当は飲みに行きたかったけど、明日はレッスンだし。

水曜日はマイミクあっこちゃんとお食事。
和食っぽいお料理は、どれもこれもおいしかった^^
梅酒の種類がいっぱいあってびっくりしました。
そこでお話したのは、今まであったこと。これからのこと。
色々励ましてもらえました。ありがとう♪

木曜日は試写会「幸せのちから」をマイミクKIYOさんと観に行きました。
観る前は、とにかく「滂沱しそうな映画」という印象だったのですが
意外にも、泣きませんでした。
うるっと来たシーンはありましたけれどね。
夢を追っている人に力を与える映画だと思いました。
…そして、ルービック・キューブをやりたくなりましたw

映画の後は色々お話。
本当に語る話が尽きないのが楽しい^^
話している内に、自分の中のポイントが曖昧なことに気づかされました。
ほんと、色んな事に中途半端だ><

一つ一つに白黒つけなくちゃ、と思うのだけれど
気づかない内にグレーゾーンを作って逃げ場を用意している自分がいるのね。

これじゃ時間がかかるばかりだ。
そこで、一つずつ原点回帰することにした。
そしたら、答はとてもシンプルだった。
だから、そこからまた行動することにしてみた。


…というところまで書いてたら。
BGMは「見上げてごらん 夜の星を」になっていて
なんだか、泣きたい気分が薄れました。
代わりに、大好きなあなたの安らぎを祈れる自分になってました。

なんて単純な私w BGMに思い切り左右されているw


そういえば今週は、
携帯忘れたり、お財布忘れたり(2回も)ということが頻発。
サザエさん度が強まらないように、来週は気を付けよう><
[PR]
by cayos | 2007-01-28 01:28 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos