吐露。

前回日記では、なんだかご心配かけちゃったみたいで
ごめんなさい。

まあ、ちょっと今は弱気な時期なのかもしれない。
…ってことで、今日はへたれ日記。
↓になりそうな方は、今の内に退散してね。


泣きたい理由。
強いて言えば…なんていうかな、
今まで「私にはコレがある!」という組織にいたからこその安心感があったけど
今は、個。
以前より、自分のあり方を自問する事が多いの。

どう生きるべきか、どうありたいのか。

周りを見渡すと、みんなきちんと成すべきことをして
それに伴うものを手に入れている気がする。
それは、愛する人だったり、スキルだったり、貯金だったり。


私には、…何も無いんじゃないの?


と思うと、怖いよ。すっごく。

今までの生き方を否定しているつもりはないけれど、
振り返ったときに目に見える結果が無いから。
芝居は後に残らないからこそ、いいところもあるんだけどね。

漠とした、不安。

多分、私だけが感じてるんじゃないとわかってはいる。
将来とか、先行きなんて誰も分からない。
予定調和な人生なんて、どこにもありえないし。


変わるために、変えるために、一歩を踏み出す。
行動に移すための勇気。
多分、今は後の爆発力を生むための助走期間。

分かっちゃいるが、ふとした瞬間に凹むのだ。弱いね~自分。

…ってことで、なんだかんだ言っても多分私は大丈夫。
己に克つ!!こんなんでへたれて、人生の海を泳ぎ切れるかっ!


後で見返して「ああ~~グダグダ日記!」ってイヤな気分になったら削除しますっ。
[PR]
by cayos | 2007-01-29 04:49 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos