撃沈。

一昨日からの風邪が、あなどれない猛威を奮い、撃沈されました。。。

昨日はマイミクみーたんと、
マイミクさわちゃんのお芝居「ミセモノ」を観に行く。
さわちゃんは相変わらず美しく、アクションシーンの動きの綺麗さ(足の振り上げ方等々)も
ダンスで鍛えられているからか、とってもきれいだった。
でも、もっと重要なパーツでもいいんじゃないの~~?
さわちゃんファンの私はちょっとぐやじい。

その後はみーたんとおうどんを食べる。
本調子でない私に、いっぱい気を遣ってくれるみーたん。すまぬのぅ。
いつもは切れ味鋭い冗句を飛ばせる私(自称)も
なんだか面白いのか面白くないのかわからない返答しか出来ない。
ああ~~くやしい><

その後は、公演稽古に行く。
ばっちり観ていただく予定だったのに
私の調子が悪すぎの為。予想以上に早く終わってしまった。
…確かに、やっている最中に鼻水がポタポタ、
鼻声だし、芝居中は頭がガンガン痛かったりして、体調は最悪。
申し訳ないけれど、早く上がる事が出来て、非常に感謝しました。

帰宅してずーーーーーーーーーっとねる。
ひたすらねる。
起きて、またねる。

そしてもう夜だわ。。。
ああ~~なんだかせっかくの三月なのに、もったいない…。

来週の本番までには絶対に治します!!ううう。
[PR]
by cayos | 2007-03-02 19:59 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos