じりじり

先週は素晴らしいことがもりだくさんだった。
テンション上がりまくった。
(これは後々書いていくつもり。)

だけど、その後でくる反動。
私だけ?
素晴らしすぎる何かを知ると
自分の至らなさが、じりじりと私を責め立てる。

…特に、昨日の失敗は
あれはなかった…。

焦っても何も始まらない。
わかってるんだけどねぇぇぇぇ。

まだまだ、大人になれません。

いかん、へこみ気味だ。
こんな時に、年金の差し押さえ予告が来たりする。

「国が無くならない限り、年金も無くなりません」

と、脅迫された…^^;
でも確かに相互扶助。
ようやく自分の稼ぐお金の見通しを立てられるようになったから
ちょっとずつ返すつもりです。はい。
[PR]
by cayos | 2007-03-20 01:16 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos