女の子デイ★

今日はマイミクみぃ。ちゃんとご飯!
最近、遊びまくり、飲みまくり、食べまくり♪
~しまくり、ってなんだかいい響きですよね~~^^

この間の最終公演の感想をいっぱい教えてくれてうれしかった♪
見終った後に「ああかな?こうかな?」って思ってもらえるのって
本当に幸せ♪

ご飯はパスタ食べ放題のみ放題デザート付きで1980円!
安い!!
…しかし、食べ過ぎたぁぁぁ~~><

彼女の近況や、私の近況を一杯話す。
アツイ★楽しい☆

私も色んな事にいっぱい影響を受けていきたいなぁ~~!
そのためにも、まずは女力再び底上げせにゃ!!

ということで、みぃちゃんにはおしゃれアドバイザーミュッコーに変身していただきましたw

みぃちゃんは、本当におしゃれさんで
いつもかわいい、かっこいい格好をしているのだ。
そんな彼女のおしゃれ術を、惜しみなくいただけました^^

もちろんすぐには変われないけど、
大事なのは「変わるわよ!」(byキューティーハニー)の心意気。

いつも、素敵な仲間達に囲まれて幸せです。
みぃちゃん、今日はありがとね(^^)o
[PR]
by cayos | 2007-03-23 01:22 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos