人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやん☆

…って言っても
イアン・ソープとは関係ないんですが。
(あれ?今はアメリカの人が強いんだっけ?世界水泳)

来ましたよ。久々に。

腰痛が!


朝起きたら、…っていうか、起きれなかった。。。
腰椎左側にイヤな痛み。

幸い、ひっどいときのに比べれば歩けるし、かわいいものだけど
念のためバイトはお休み致しました。
最近体が弱いなぁ~><

でもおかげさまで、大分良くなりました♪
腰痛は治すには寝てるしかないので。。。

さてさて。
今日のオーラの泉を見ていてなかなか思うところがありました。
不肖ながら芸術に携わろうとしている私には、
心強く感じたところもあった。
芸術は、やっぱり、必要なのだ!

その後、BSで「NYアクターズスタジオのダスティン・ホフマン自らを語る」がやっていたのだけれど
最後の言葉に励まされた。

「未来が決まっていないことほど贅沢なことはない」

最近、ちょっと焦ってたり、だけど行動が伴ってなかったり
そんな自分にいらだったりしたけど、これでいいのね。

また、すごく感激したのは

「芝居はどこでもできる!」

という言葉。
これは、ついこの間、私自身も言っていたこと。
なのに、なんだか芝居が遠くなりつつあるようで、寂しかった。
でも違うのよね。心意気しだい。なんでも。

よし!
by cayos | 2007-03-29 03:15 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco