スクール・ウォーズ

今日もまた試写会に行ってきました。
最近あたることが多くて、とても嬉しい(^-^)

邦画を映画館で見るのは久しぶりです。
今日は、あの、『スクール・ウォーズ HERO』です。

これね、私が小学生の頃、ものすごーく人気だったんですよ。
ミミコピでエレクトーンを情熱的に弾いたものでした(笑

感想は、とても素直に見られて、わかりやすくて、いいです。
ホロリとさせる部分もちゃんとあります。
今、青少年の犯罪がとても多いですが
もしかしたら子供に本当に向き合ってないからではないかしら、と思いました。
見終わった後、爽快感があります。
うん、青春って、いいね。
[PR]
by cayos | 2004-08-31 23:36 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos