人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの料理 ビギナーズ

きょうの料理 ビギナーズ_a0006933_21214079.jpg


留学に向けて、今年の抱負の1つである料理を始めました。

本当はベネッセの「ハピコレ」という通信教育をやろうと思っていたのですが
なんと昨年末に休刊!

なので、NHKの「きょうの料理 ビギナーズ」を自力でやることにしました。

テキスト500円で、月~木の5分間放送。
でも内容は濃い!
20000円近くかかる通信教育に比べて、断然お得!
(もちろん、あちらにはすばらしいオマケとかもありますけど。)

昨日は豆腐のあんかけ、
今日はクリームシチューを作りました

なかなかおいしかったです。

ちょっとずつ、自信がついてきたかな?
by cayos | 2010-01-05 21:21 | お食事

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco