大恋愛!!

…に発展しそうな予感到来!!

もしかして、出会ってしまったのでしょうか?運命の人に!



初めて会ったとは思えないくらい
なんだか懐かしい、穏やかな感じ。

だけど、お話しするほど盛り上がって、話題が尽きなくて。
知れば知るほど、お互いがお互いの夢を応援したくなる。

周りの騒がしさが全く気にならなくなって
目に映るものがあなただけになる。
世界が、きゅぅぅぅぅと小さくなる感じ。
逆に、内なる世界はどんどん広がっていく。
あなたの世界を私に教えてほしい。
私の世界をあなたにも知って欲しい。

一人でも、世界は充分楽しいけれど
それを誰かと一緒に分け合える事が出来たら、素敵。
その誰かがあなただったら、幸せ。

やっと、逢えたね。



























と言うのを今年こそはかなえようっと!!
一応、エイプリル・フールなんで^^;




いいよね?誰も傷つけないウソなんで。
…でもでも、ちょっと自分自身が、イターイ ><笑
[PR]
by cayos | 2007-04-01 19:10 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos