最近の生活

最近、自宅でのネット接続もご無沙汰気味のcayocoです★
皆様いかがお過ごしですか??

4月になってからは早寝早起きを励行中。
朝はNHKフランス語を聞き
準備&朝食。
バイト先に行って夜まで仕事。
最近はバイトが暇気味なので
夏からの旅行に備えて情報収集。
おかげで航空券もお安くGETw
今は世界遺産やら世界史やらを勉強中です…
給料泥棒かもw

帰宅してからは勉強です!
12時には寝よう!と決めたので、賞味3時間をいかに有効に使うかが勝負。
時間管理を意識的に行っています。

お風呂に入ったら、江原さんの眠る前に聴くCDを聴きながらベッドで横になります。
最近は、このCDが終わる前に夢の中ですw

なんだかんだで、元気に楽しくやってま~~す♪
[PR]
by cayos | 2007-04-08 14:39 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos