嬉しいやら悲しいやら

今年の目標の一つである、スタイル改善に着手すべく
またトレーシーメソッドを再開しました!

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

トレーシー・アンダーソン / マガジンハウス



腹凹メソッドも気になるけどね…まずは持っているものから消化しないと!

一応最初から飛ばし過ぎないようにと思い、1日1つのワークをすることに決めた・・・んだけど
しょっぱなからサボってしまい、水曜日にまとめて3日分やりました。

そしたら!
空腹ではじめたのが災いしてか、途中で貧血を起こした!!

情けない・・・フルコースの半分も運動していないのに。

それからは毎日やるようにしています。(1日1ワーク)
そうしたら、すごいよ!毎日のように前日の部位が筋肉痛!!
・・・つーか、どれだけたるんでいたんでしょう。。。

確実に体力&筋力落ちていました。
スタイル向上も大事だけど、これら体力筋力を引き戻すのはもっと大事!

がんばります!

・・・という矢先ですが、日曜日から富士山へ合宿に行ってきます。。。
ファイト!
[PR]
by cayos | 2010-01-09 01:28 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos