富士山へ合宿に行きました!

10日11日に、富士山へ合宿に行ってきました!



私の入っている語学サークルの仲間たちとの合宿です。
両親と私とで、3人そろって参加しました。

なんと参加メンバーが妬く550人!!
シャイな私、大丈夫かしら~と心配しつつも、歌って踊っておしゃべりして・・・と、とっても楽しんで帰ってきました。

夜は懇親会だったのですが、朝まで飲んでました。
私は5時20分くらいには切り上げたけど、朝食直前の7時まで飲んでいたツワモノもw
いやはやお疲れ様でした。

解散は12時過ぎ。家に帰宅したのは大体4時半頃かな。
到着したとたんに爆睡でした。
そのまま昨日の朝まで目が覚めませんでしたw

とはいっても、昨日はほとんど使い物にならず。
TSUTAYAのDVDを朝10時までに返せば大丈夫~と思ってたのに、見事に忘れて
600円も延長金取られた。。。不覚!

何はともあれ、楽しんできました♪

今月末には松山への旅行もあるし。たのしみが盛りだくさん♪

ア・・・勉強もしなくちゃね^^;
[PR]
by cayos | 2010-01-13 16:18 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos