明日は家族会議

です。
ええ、連日連夜の夜遊びがついに家族の逆鱗に触れました。
明日は会議と言う名の裁判。。。
私はどうなってしまうの><



…ってのは、半分冗談で(笑)。←半分かよ!!
明日は家族で旅行の観光ポイント洗い出しです。
今日のうちに、どこに行きたいのか決めておかないと~。


まずは。
DVDは全て鑑賞して、無事に返却できました~~パチパチ☆

ラストに観た「クラッシュ」、これは面白かったです。
一見バラバラに起こっている事象、人物、事件が
思わぬところでつながっているのが、非常に面白い。
脚本がいい。
これ、監督は「ミリオンダラー・ベイビー」の人なんですね。

マイミクシンブさんに教えていただいた「The Secret」と、
すごく関連を感じました。
(シンブさん、ありがとうございます♪)
マイミクヨウコさんのところにも、The Secretの話題がありましたね^^
快は快を呼び、不快は不快を呼ぶ、というか…

結局、自分を幸せにできるのは自分しかいないのだなぁ。。。
…もっと、大事にしていかないと^^;;


日曜日は、マイミクみーたんの芝居を観に行きました。
はっちゃけてた~~!!
楽しそうだった!
以前よりも、殻が壊れてた気がしたよ。^^
お疲れっ。

お芝居は総勢5人で観に行きました。団体様♪
別々にお友達だった子を一同に会させてみました♪
(マイミク りーさん・ちっぽん・さわちゃん&Iちゃん+出演してたみーたん)
同じ匂いを感じるんだもん♪♪
みーんな女優さん。乗り越えてきたモノがなんとなく似てる。
絶対仲良くなれる!と常々思ってたから、みんな繋がって欲しかったの。
私たち、「同じ穴のムジナ」…じゃなくて、「同じ羽の色をした小鳥♪」なんですもの(笑)

楽しかった~~~~!!
あっという間に終電だったよ!!
ってか、終電乗り遅れた!!(爆)

ありがたいことに、みんなそう感じてくれたみたいなので
また会うことになりそうです♪
名づけて「小鳥の会」(byちっぽん)
楽しみ^^


そんなこんなで月曜日。
もう一回みーたんのお芝居を観に行く^^
今度はマイミクtkyngさんと。

しかし私としたことが、携帯を忘れている事に気づき、
取りに帰る~~><
なんだか財布を忘れたり、携帯忘れたり…が多いよねぇ><
すみませんでした。

天然工房のお芝居を2度観に行くのは、初めて!!
前日に観にいった時とは違う視点で見ることが出来て、とても面白かったです。
松田さんが唐辛子を1つ口にしたのを見て、ものすごく心配になりました…^^;;;;
あれは…後から来るんですよ。。。お腹に…(経験者は語る。)

で、観終わってから呑みに行き~。
なんだか最近呑んだくれですね^^;;自粛せねば。

そして、今日。火曜日。


なんとなんと!
モーニングコールがバイト先からありました。
一瞬、「えっ!?私、今日休みじゃなかったっけ!?」とびっくりしました。
が、無断欠勤をしたわけではなく。
待ち望んでいた電話だったのです。

なんと。

落とした社員証が、あったという報告ーーーーーーーーーーー!!!!

「絶対戻ってくる!」と信じた甲斐がありました。
(これも引き寄せの法則でしょうか?w)

てなわけで、今度警視庁に行ってきますw
はぁぁぁ~~~本当に良かった。
ご心配かけた皆様、ごめんなさいね。

さて!
明日の家族会議に向けて、プレゼン資料を用意しなくては!
…って、そんな対したものじゃないけど(笑)
[PR]
by cayos | 2007-05-01 23:50 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos