家族会議無事閉幕!

しかし、今後も引き続きミッションがあるのですけどw

およそ7時間強に渡る家族会議でした~~。

最初、ちょいとゴタゴタはあったものの^^;
その後からは比較的和気藹々でした。

父・母・私…と
それぞれ「どこに行きたいか?」をリストアップ。
これをなるべく全部回れるように、これから計画を練ります。

PARIS MUSEUM PASS(4日間45ユーロ)を購入するので
このPASSで無料で入れる美術館や博物館を「ギュッ」とまとめるつもり♪

しかし~~フランスは観たいところが多すぎます~~!!
嬉しい悲鳴 ><

自分なりに楽しく「旅行のしおり」なんぞ作っちゃおうかな~?
で、余白も一杯もうけて、
旅先のパンフレットとか、包み紙とか、マッチの箱とか
ぺたぺた貼り付けて、自分だけのアルバム作っちゃおうかな~~?
なーんて、画策してます。
…しかし、マメじゃない私が本当に作れるのかは微妙ですが^^;

残りのお休みもあとわずか。
有意義に楽しもう♪
[PR]
by cayos | 2007-05-02 23:43 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos