この母にして

この娘あり、と深く納得しました。はい。

今日のランチは、母のお手製ピザ。
生地から作った力作♪
焼きたてのほやほやを頂きます。

写真撮り忘れちゃったんですが
トマトソースベースです。
で、とろけるチーズがたっぷり♪

いっただっきまーす^0^

とほおばる。








辛い!!!
タバスコかけてないのに、むっちゃからい!

作った本人(母)もびっくりしてます。

「なんでかなぁ~~」

と言いながら、ピザソースの瓶のラベルを読む母。

なんと…

ピザソースだと思っていたものは、
豆板醤でした!!!!(爆)

あの、麻婆豆腐作るときに、ちょこっと入れるヤツ。
それがピザにたっぷり…
そりゃ辛いわ(T_T)

ピザどうしたかって?
食べました。ええ、全部。もったいないし。

母:でも、辛いピザだとおつまみによさそうよね~~~


母は強し。


私のサザエDNAは、母から受け継いだモノと確信致しましたです。ハイ。
[PR]
by cayos | 2007-05-05 15:34 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos